人気洗車機と車の部品サイト

役立つ工事用品に関する情報を配信中!

多くの家電量販店におきましてはテレビや石油ファンヒーターを修理する時には、修理品の内部を掃除するためにも、掃除機を使うこともあります。
しかし内部に溜まっている物はうまく掃除をすることが出来ません。

 

この場合、エアコンプレッサーで埃を吹き飛ばしてやると簡単に除去することが出来ます。その他にもエアコンプレッサーは使い道が多く非常に便利な工具と言えます。

 

エアコンプレッサーというのは性能が良いから多くの人が使いやすいとは言い切れません。
性能は能力が大きい程、タンクが大きい程性能は良いということが言えます。
つまり、いくら使っても圧力の低下が少ないエアコンプレッサーが優れているものだということがわかります。

 

エアコンプレッサーは大き過ぎては移動に不便となってしまいますし、電源も特殊なものが必要となることが多々あります。
また小さ過ぎてはすぐに圧力が低下してしまい効率が低下してしまいます。なので用途に応じた大きさのものが使いやすいのではないでしょうか?

車のメンテナンスに必ず必要となってくるのがジャッキです。
貴方の車にも搭載してあるのではないでしょうか?

 

▽最低高(すなわち本体が低いほど車高の低いクルマに使用できる)
▽最高リフト高(RV車やVANでは、高く持ち上げる必要が生じる)
▽リフト量(ワンストロークあたりの持ち上げる量で、作業性に関係する重要な部分)
▽耐用重量(2t用、5t用などの最大荷重)
などがあり、皆様がお持ちのクルマに合うものを使用しなければいけません。

 

これは大きな勘違いですが2tのクルマの片側を持ち上げるからと言って1t用のジャッキでは絶対にいけません。

 

クルマが水平になっていなければ片側に一方的に加重が掛かかってしまうことを忘れないでください。
揚能力自体も内部のオイルの劣化とともに下がっていくこととなります。
そもそも安物のジャッキでは性能自体が大変悪いものと言えます。

 

今現在貴方が乗っているクルマをしっかりと把握して余裕を持った耐用重量で尚且つ必要な機能を持つジャッキを購入するようにしましょう。


 
 



人気洗車機と車の部品サイトブログ:17/05/24
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

最近完全に倦怠期です。。。

おとといも海釣りに行ったけど、ちょっとしたことに
イライラ。

話を聞いていないのか、嫌味なのか、ムカッってくることがよくあり、
ついついキレてしまう。

今まで、こんなに短気じゃなかったのに、アブドフィットで
ストレス発散している今日この頃。

休みのお昼から、遊ぶのも面白くなってしまったので、
ゲルマニウムに行くことにしました。

なんか愛想を尽かす瞬間ってあるよねー。

相手には申し訳ないとは思う気持ちはあるけど「合わない」んだと思う。

そもそもゼニカルで9キロ痩せた友達の
話とかをしていても「ダイエットに興味がない」とか、トルクメニスタンに
友達が行って来た話をしても「海外旅行なんて嫌味に聞こえる」とか。

話す気が萎えるんだよねー。

で、恋人の話とかもどんどんする気がなくなってしまい・・・
この人に話すくらいなら、他の人に話そうって。

曇りのち雨だったり天気のようにコロコロ変わる感じで、もう疲れた。

まだ会社とかで寒天ラーメンが美味い!
なーんて話している方が楽しい気がするしね。


でも、最近キレやすいわたしに対して、なだめるというか、何かと
連絡してくるんだけど、そこでもまた話してるとイライラしてしまう。

わたし・・・おとなしくしてよう。

最近そう思っちゃうんだよね。

なんか疲れちゃったから、癒されたいと言うか、休憩したい。

皆さんもそういうことありませんか??

応援クリックしてね・・・プチ


ホーム RSS購読 サイトマップ
人気洗車機と車の部品サイト モバイルはこちら